2013-01-21

とてもうれしい出来事♪

今日は
とてもうれしいことがありました(*´∇`*)
 
 
ご旅行でゴールドコーストに遊びにきていた
日本からのお客様が
このブログをみて
あそびにきてくれました♪♪
 
 
お店でbijewの商品を見て
「かわいーーーーー!!」を
連発して下さいました♪
 
 
お母さまと
2人の娘さんですが、
どうみても姉妹にしか見えない(ノ゚ω゚)ノ*
とてもステキなファミリーです♪
 
 
 
娘さんが
オパールとパールのブレスレットを選んでくれましたよ♪
 
 
 
最後の1点だったので思い入れがありました。
ステキなお客様に選んでいただけて
よかったです(*'-'*) 
 
 
お客様と一緒に 
お写真撮り忘れました・・・・
 
 
また来てくれると言っていたので
次回お願いしてみようと思います♪
 
 
ゴールドコーストを
満喫していただけるといいなぁ('-'*)
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
 
xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿